一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

梅田蔦屋にお出かけの様子

LUCUAイーレの梅田蔦屋はゆっくり
できて、本の種類も多くインテリアも素敵


緊急事態宣言下であるが感染対策をして
出かけた。


他の階は人少ないが、蔦屋は普段とあまり
変わらず、人は多め


90分のソファ席を予約して、(無料)スタバ
のコーヒーで☕️チョッチ仕事をする。
やはり家より集中できてはかどる




お昼は旅行✈️系YouTubeでおのださんが
奥さんのハラさんと行っていたビルズに
初めて行った❣️
パンケーキが有名らしいが、メニューを見て
フレッシュコリアンダーとアボカド🥑
トーストライム添え!のセットを頼む^ - ^
期待期待!きた!
フレッシュコリアンダーつまりパクチーですな
大好き!!(パクチーダメな方ごめんなさい)


2900円はお高いがスムージーに
コーヒーと、
グラノーラもついている。


しかし、全部食べたが胃が痛くなった!
このくらいの量も食べれなくなったと
ショック🤯


加齢の証拠。最近、胃の調子が良くないので
それのせいもあるがー。
ビルズのインテリアも素敵でまた、
来たい!


大阪梅田のスカイビル🏙にビルが
映ってきれい❗️


のどかな1日だった^ - ^


スケートリンクができていた^ - ^