一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

チコちゃんに叱られる❓と歯医者へ

ボーと生きてんじゃねーよ( ͡° ͜ʖ ͡°)❗️❗️

と60年も生きてきて、知らないことが

多すぎですね。


ある不動産屋の店頭で立ち止まって

ジワと見てしまった^ - ^



でも、このようなことは生活に潤いを

もたらすので、知っていたら

儲けもんって程度かな。


でも、すぐ忘れてしまうので

今は便利なスマホのメモ📱に

転送できるのでやっとこ。


でも、久しぶりに保存したメモみたら

何で保存したのかも思い出すのに

時間がかかる始末(^O^)


さて、今日は歯のメンテナンス🦷



昔、入れていた銀歯を全部

セラミックに変えた。

今は2.3ヶ月に1回、メンテナンスと

クリーニングに通っている。

とても、信頼のおける先生❗️


どうしても磨き残しがあり、

指摘される^ - ^

電動ブラシとか水流ジェットなど器具を

使ったりしてみたが、今は歯ブラシと

歯間ブラシに収まっている。


プロにやってもらい、スッキリ。

一部、磨き残しはあるが

まあまあとのこと。


昨日の朝食🥞は、無印の

ホワイトチョコのバウンドケーキ🍰


切り口が赤富士^ - ^🧡みたい




こんなものもいつまでも美味しく

食べるためにはやはり、

歯を大事🦷にしよう!