一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

中古ホームベーカリーでパンを焼く

妹が使わないので送ってくれた

ホームベーカリー

メーカーは象印^ - ^


10年前の物で型が古いらしく

ホームページには載っていない



でも、方法は、その他のやり方と

載っていたので、その通りに忠実に

やってみる

小麦粉もこだわりの

北海道の国産❣️ゆめちから^ - ^



トータル4時間くらいでできるのかな?

材料を入れてスイッチオン^ ^



へえー



時々蓋を開けて覗き込む

すぐ閉めれば大丈夫みたい


途中で、パン特有の🥐

いいにおいがしてきた。



おー❣️できた❣️

すご〜い!

日本の家電🇯🇵はすごいなあ)^o^(


あつあつを取り出そうと

したのでなかなか出なかった


でも、しっとりしていて皮も

小麦の味がしておいしい^ ^^ - ^

市販のバンと明らかに違う。

ジャムも色々買うけど、私的には

苺のジャム🍓が一番❣️




保存して食べまーす^ - ^🧡

節約にもなるね。


しっかり使わしてもらおう^ - ^