一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

期限ギリギリ福袋サービス券を使う!

シュークリーム専門店のビアードパパ

昨年末、店舗で売られていた福袋

1500円の金券が残っている!



あっという間に本日期限!

仕事帰り、駅ナカの店で忘れずに買った!



生物なので、明日中にはなんとか

食べよう。

朝ごはん🥞はもちろんシュークリーム!

朝からブラックコーヒー☕️あれば

甘いものでも全然オッケー👌



さて、夕ご飯は最近凝ってる、

菜の花ごはん^ - ^





うまく炊けています^ - ^😍


ふきのとう味噌も、今年最後かな。

1パック90円で岡山産地直送を

4パック買ってお正月様に

買った白味噌が残っていたので

頑張って炊いてみました^ - ^


実は白味噌雑煮。作るつもりで

買ったのに一度も作らなかったという

体たらく😹


こんなところが無駄使い怒💢😤

反省です。ごめんなさい🙇‍♂️


料理は苦手でも工夫すれば

春の食卓は豊かですね。


たけのこごはんも楽しみ!