一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

鉄腕アトムとタカラジェンヌと美味しいパン

今日はせっかくの休みなのに

雨☔️

しかし、用事があり宝塚へ



宝塚はマンガの神様 手塚治虫の生誕の地

本日はこのような催しものをやっていた。



手塚治虫記念会館のそばを通って

橋を🌉渡って

宝塚南口へ^ - ^

橋にはジャングル大帝



リボンの騎士



鉄腕アトムのタイルがある



すぐそばを阪急電車が走る

宝塚と西宮北口を繋いでいる

小説、映画になった🎬

(阪急電車)🚃はこの路線である




😍用事の間にパン屋さんで一休み

壁には宝塚スターのサインが

いっぱい




歩いて移動する間もタカラジェンヌと

たくさんすれ違う。

さすがに写メは撮れませんね^ - ^


男役、女役なのか普段からわかりますね。

髪型、服装がそのままです^ - ^


そして、時系列が逆ですが


今日の朝食🥞^ - ^

炭水化物が多いなあ^ - ^


反省、反省

ではでは〜