一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

まだまだ溜め込んでいる!

今日も続けて朝はシリアル🥣であーる。



まだまだ、何日分もある。

実は賞味期限は過ぎている!


しかし、食べられるのだ!


そして、夕べは鍋焼きうどん!

これで冷凍庫のうどんは食べ切った^ - ^



あとはキンカンの冷凍、細々した野菜🥦

を冷凍したもの。


この前、煮たあんこを板状にして

冷凍したもの。

国産牛🐂のすじ肉、何割引きに

なるのを狙っていつも買っている


これは甘辛スジこんにゃくにする!

どんな人が食べても絶賛^ - ^されますね!



さすがに暑く、ふうふう言いながら

食べました😹