一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

がっつりめしが続くと胃に負担が、、、。

食欲の秋到来


しかし、消化機能が追いつかないのは

加齢ですね。


昨日は逆まつげがまた、できたので

眼科に抜いてもらいに行く。

あっという間に抜いてもらい

治療はすぐ終わった。


「1.2ヶ月後にはまた、伸びてくると

思います」とは眼科の先生^ - ^の

お話。

もう、4.5回逆まつげができて

お世話になっている。


帰りがちょうどお昼時


近くのお店で少し行列が

できている。

美味しいんだと検討がつく。


ランチが始まったばかりなので

すぐ入ることができた。


牛肉とレタスのピラフを注文^ - ^



おおー!

ガッツリ飯❗️


コーヒーとアイスが付いて

税込み900円!


夜遅くまでお腹が減らなかった^ - ^


今日は秋晴れで、こんな気持ちの良い日に

仕事休みでよかった❣️


きれいな空気もお腹いっぱい吸いました^ - ^

ではでは

〜。