一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

節約生活 マクド編

勝間和代さんのYouTubeでは経済的な

ことも多く発信されていて

ためになっている


その中でも勝間和代さんが

株を持っているカフェの🍰

チェーン店などの

良さが論理的に解説されている


また、見てみてください^ - ^


私もたまーにマクドを利用する。

関西ではマクド、関東圏ではマックですね^ - ^

さすがにハンバーガー🍔は

食べないが、コーヒーとちょっとした

おやつは🍘注文する


今日は期間限定の三角チョコ🍫黒パイ



なぜ、節約かというと

マクドのアプリを入れていると

クーポンで必ず2.30円は安くなる!

そしてコーヒーはサイズに

よって100〜120円!


そして、時短にもなる。

モバイルオーダーで座席💺の

番号を入れると席まで

運んでくれるのだ!

若い人は当然サクサクできると

思うが

残り時間の少ない😿😹われわれ

シニアもどんどんそのサービスを

ウケるべきですね🤣



この三角チョコパイ

どうしてもチョコがはみ出てあちこち

ついてしまうのは食べ方が悪いのでしょうか?