一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

節約と贅沢と。

新鮮で元気な野菜🥦を30円引きでゲット!


シンプルなサラダ🥗にして食す!

おお、歯応えがあり、ほんのり

野菜🥬の苦味もビタミンだ!という感じ^ - ^


スーパーの野菜だとこうはいかない🙀

産地直送ならではではないか!


そして、

ゆったりと本を読みたかったので、

昨日はスタバで贅沢しました😻


10年前にもらったスタバカード


チャージしながら使っているが

しばらく行ってなかったので

残額がわからなかったが

1000円は残っていたので

コーヒー☕️とおやつが🍘

買えた😻



もう一つ、ゴロゴロ野菜🥬と柚子の

セットも150円で、ゲットしました😻


これはかぶの甘酢漬けにしたら

美味しいと思います❣️