一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

おひとり様用 ホットサンドメーカー購入




最近、話題のホットサンドメーカー😻


YouTubeでも、いろいろ紹介されていて

どれにしようか迷っていた。


ガス火🔥でするのもあり、ソロキャンプも

流行っているので活況みたい^ - ^


もともと、朝はパン食🥐なので

熱々でさっと食べられる

ものがいい。

そうするとパン一枚に具材をはさむと

コンパクトなものとなる。


ネットで探してこれは良い!と

思ったのがこれでした。


めっちゃコンパクトで食パン🍞は

8枚切りが対応^ - ^


ここで気づいたが食パンの

8枚切りというのがなかなかない。


やっと探したのが超熟の8枚切り!


それもあまり売れないのか30円引きに

なっていた😽



早い夕食にしました。


予熱して、マーガリンと溶けるチーズ🫕を

はさんで4分!


かわいい❤️のが出来ました!


スープストック東京で買った

冷凍していたカレー🍛と一緒に食す


美味しい^ - ^ので

もう一枚焼きました🙀