一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ホットサンドで朝食^ - ^

今朝は冷えましたね。


8枚切りの食パンは🍞30円引きで

買ったもの

まだ半分残っている


人間🧑って勝手なもので

毎日同じものは食べられない


いえいえ、毎日朝食は🥣決まって

いるという人も多い^ - ^


ということで私は2日ぶりくらいに

ホットサンドを作った。


ここで気づいたのがスライステーズの

塩気の多さである

普段、あまり食べないが、冷蔵庫に

あまっていたのがあったので

挟んで焼いた


ところが喉が乾いて仕方がなかった


右のとろけるチーズには相当な

塩分がある

なので今回、ドンキでヘルシースライスと

いうのを買ってみた。

コレステロールが少ないので

塩分も少ないだろう


裏の表示見ればよかったが

比較の時間なし


はい。

美味しく焼けた😻しっぽ付き^ - ^

ミミも食べられるので経済的!

実食😍

おおお^ - ^


塩気すくない

はちみつ🍯をつけて〜❤️



血圧は低い方だが、年齢とともに

自然に高くなる


なので塩分には常に気をつけなくては

ならない


こうしてみると食パン、バター🧈、

すべてに塩が🧂使われている


塩がなければ食べられないが

減塩でいかなければ健康を

損ねる


美味しくからだにいいものを^ - ^

気をつけて意識しましょう