一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

衝撃の事実が判明❤️😂



お一人様用ホットサンドメーカーを

購入したお話はしました。

ホットサンドを作る時に欠かせないのが

溶けるチーズ🧀


いろいろ種類もありメーカーも豊富

年齢的になるべくコレステロールや

塩は🧂少なくしたい


最初食べて、めちゃくちゃ喉乾いたので

お次はと思いコレステロールが少ないので

これがいいかと思って栄養表記見ずに

購入した。


落ち着いて裏の栄養価を見てびっくり‼️


上の方が後に買ったコレステロール

少ないほうです。


gにするとなんとコレステロール値が

少ないのが塩分多いではないか❗️


そうか、旨味を塩分で補ってるのか❗️


皆さん、裏の栄養表記をきちんと

見て買いましょう!😵




レトルトのカレー🍛を

挟んで作ったホットサンド^ - ^

ちょい、はみ出たけど

おいしかったです。

が、塩分、チョー多いと思います。


美味しいものにはわけがあるなあ🧂😂😂


ではでは〜。