一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

雑誌付録で良かったものは〜。

雑誌の付録は実物を見せてくれる本屋と

そうでないところがある


見本を表紙で見て買いたい。

でも、なかなか見せている本屋は

少ないので、いつも行くところで

買うのだが、いいな!と思って

買っても失敗することが多い


まあ、付録ですからね!

昭和の私は子供のころの小学何年生と

言う雑誌の付録はドキドキしたものだ💓



今回、買ったのは大人女性向けではないが

愛用しているメーカーのブラシだったので

おつ!と思って購入してみた^ - ^

なんと電池で🔋動き、頭皮を刺激してくれる

最近の美容家電のお試し版といったところ


画面左は正規品です。ここのメーカーの

ブラシは髪がからんでいてもスーと

ストレスなくさばける^ - ^

この付録も素材は安価なプラスチックと

思うが、なかなか櫛通りも良く、ブルブル

振動する。少し、刺激は不足するが

まあまあ、合格💮点💯。


その前に購入したのもまたまた、美容家電


これも付録にしては優秀❣️


細かい振動でたるんだ皮膚を持ち上げる❗️

そして、美容液などを浸透させて

くれるらしい^ - ^


やらないよりいいかと思ってます🤣

これも電池だがなかなか持ちが良い


最近の購入品から個人的に

チョイスしたもの紹介でした🥰