一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

日本の手仕事はこんなところにも^_^

久しぶりの国内旅行✈️

旅行といっても帰省ですね😜


少し↔️を開けると、いろいろと

変化があります。


今回は早朝のフライト✈️だったので

大阪土産を買うのも無理かな?と

思っていました。


7時5分初の福岡行きなので

さすがに伊丹空港の土産物店も

開いていないかなと諦めていたところ

なんと開いておりました!



福岡行きはプロペラ機でした。

ほとんどの方が新幹線🚄で移動するのが

多いかもしれません。

武庫川を越えて住んでいる街🌇が

見えます!😜😜


阪神競馬場ですね😍


伊丹空港に鬼滅の刃のANA機がいたのですが

シャッターチャンスを逃しました^_^


機内サービスの紙コップは鬼滅の刃でした。


撮っておきました。


いろいろ楽しい😀帰省でしたが

それはまたアップすることにして

福岡空港で見かけたのは

ディズニーとのコラボ機です🥰



ミッキーマウス😍


JAL機ですね。


海外の母飛行機でこんなに凝ってる塗装は

見たことがない?ですね。

そんなに海外はいかないけど、🤪


コロナが明けて海外から観光客も

増えて、日本のアピールにもなりますね。

丁寧な手仕事の一つかなと思った次第です。

😌