一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

手塚治虫とピカチュウ!?


昨日はほとんど引きこもっていて、2度寝をしたので
なんだかあまり食べたくはなかったが、(あのカレーも残してしまった)
今日はいつもと同じく食欲変わらず旺盛!


昨日は仕事を持ち帰ってだらだらしていたし、気分的にも
だら~ンとしていたからかな。少し、持ち越しの仕事が
落ち着いたので元気になったか??


見上げる宝塚ホテル~🌸🌸



宝塚散歩~。
これは火の鳥。




さて、デパートで限定のハラダのラスクが売っていたので、買ってしまった。




このラスクはあきずに食べられる。朝食、おやつにうってつけ
ピカチュウは息子が小さい時から流行っていたなあ
生きがながいなあ~





缶も限定。


ゆっくり食べよう。