一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

一人焼肉とニトリ


食べもの投稿が多くてボキャブラリーが少ない!!


もっといろいろな生活を撮らなきゃ~。


と思う今日このごろ


しかし、今日はなんだかお肉が食べたいと思ったので


一人焼肉へ~。
(焼肉であろうがなんであろうが一人で食べることに

あまり違和感ない)


これで2200円!仕方がないか。
いろいろコストかかってるもんなと納得


あっと言う間に完食



ぶらっと寄ったニトリでそろそろ枕を買い替えようと


思っていたところ。
面白い枕カバーを発見!
シンプルでデザインよし。綿100%もまる。



裏表にHERSとHIS どっちも使える。
値段は555円。


これはよい買い物だった。



そして



今日のおやつは生協のマーラーカオ。
台湾の蒸しパン。
これがたまに食べたくなる。



本場のものは食べたことがないし。台湾にはまだ
行ったことがない。


コロナが落ち着いたら一番に行こう!