一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

高級なお取り寄せは?なんと身近に。


いつも食べもののことですみません~。


どんな駅のそばにも本屋があった時代は過ぎ去り
街の本屋がどんどん消えているという記事を読んだ。


それは自分の生活圏でもみられるなあ


ほんとに本屋にはふらっと立ち寄りたくなる。
ツタヤみたいにカフェベースがあれば最高なのだが
身近にはない  残念


さてふらっと入り手に取ったのは婦人画報の最新刊


タイトルは「お取り寄せ新時代」


今は出かけられないので、お取り寄せが注目されている



西宮阪急でえっあの表紙に載っているクッキー缶が置いてある!


手に取ると、阪急沿線の武庫之荘にあるお店ではないか


身近にあるもんだなあ


っていうことでこれは購入した




ねこの柄もかわいい。
缶好き💛

ゆっくりいただきまーす



おやつが増える😢