一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

秋の青空と宝塚ホテルと手塚治虫記念館

連休2日目(土曜は仕事のため世間は4連休だが私は3連休)
3連休は久々でチョーうれしい!(^^)!


まだ入ったことのない、新宝塚ホテルへ

旧宝塚ホテルは何度か食事も行ったことはあるし
ロビーは待ち合わせに使うこともあり
新旧交代とはいえ通勤電車から
見る旧宝塚ホテルは玄関に段ボールや
物が置かれてなんだか苦し気だ


新宝塚ホテルは青空がよく似合う
どんな具合なのか、中に入ってみた

こじんまりとしてかわいらしい
シャンデリアや赤の絨毯がいかにも
ザ宝塚

宝塚歌劇のスター(私にはよくわからない~)が
来た衣装や小物も展示している


アフタヌーンティーが有名らしい。


また、行こうかな


ファンにとってはどきどきもんなんだろう~。
近くの手塚治虫記念館も行列ができていた


活気が戻ってきたようでよかった!!

このあと、また長蛇の列だった。
火の鳥も喜んでいることだろう!!


気持ちのいい秋の一日~~。