一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

珍しい夏野菜とお楽しみのおやつ

岡山県の農家さんの元気な野菜🥦が

手に入るお店があり

美容室の帰りに寄っている


今回も、比較的早くお店に

入れたので珍しいお花🌼や野菜🥬が

たくさんあり、興奮^ - ^



ただ、料理に不安があるので

サラダ🥗には使えそうな

アマランサスという野菜を

買ってみる。

ほうれん草の何倍も鉄分が

あるそう!


生で食べられるというカボチャ🎃もある



レッドアマランサスは

サラダにした。

彩りもきれい!



午前中に美容室は終わったので

コーヒー豆で有名なカモセコーヒー^ - ^


モーニングをやっているので

入ってみた!


期間限定に惹かれて桃の🍑パン🍞

とコーヒー☕️



雰囲気も良く、桃🍑も上品な

自然な甘さでした。


ここは京都に近く、物価も安いので

住みやすいらしい。


お花💐も安く買って帰りたいが

なんせ電車🚃乗り換えが

たくさんなので

諦める‼︎




今度は大きなエコバッグを

持ってこよう‼︎