一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

パンジーと焼きバナナ、新しい発見❣️

寒さに強く育てやすい

バンジーの花🌼は毎年、少しだけど

ベランダ用に買っています。


次々と花が咲いて楽しいのだけど

最後のほうはアブラムシがついてしまう😥


でも、今年は全然、アブラムシが

つかずとても、うれしい‼️


そして、色はシックなブラックと

淡いピンク色というより渋めの

ピンク⁉️かな。


とても、気に入って、仕事に行く時に

ベランダのバンジーを見て

励まされて出かけます^_^



どんどん咲くので、摘んでお皿に水を張って

飾ります^_^


摘むと新しい蕾がどんどん出て

また、咲きます。

かわいい😍ですよ。

手入れが簡単でいいのも

ポイント😆🤭


そして、たまたまあったバナナをカット

トーストに並べて、焼いたら

目からウロコの美味しさだった!


嬉しい発見と😃なりました🤗


もちねこの🐈‍⬛DAISOのマウスパッド。


欲しそうにしているアングルにしました。

バナナ🍌は食べ切れないときも

あるのでこれはいい!


焼きバナナって🍌確かにありますよね^_^

ちょっと焦げ目をつけるとますます

美味しそう


簡単で美味しいのはなお良い❣️