一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

寒い夜にホットワイン

田舎の美味しいみかん🍊

無印良品にあったりんご🍎


残っていた赤ワイン^ - ^があったので

ホットワイン🍷を、作ってみた!


これも韓国の主婦のyoutubeレシピ



シナモンスティックも1本残っていた!


こんな寒い夜😵にはあったかい

飲み物がピッタリ


りんごスライスして^ - ^

ミカンを半分にカット

レモン🍋スライス



ワイン🍷を全部とはちみつを適量

🍯



沸かしてアルコールを飛ばす


めっちゃ美味しく出来ました❣️

😍

グローブスパイスも入れて^ - ^

みかん🍊が美味しい!


早く食べたかったので沸かして

アルコール飛んだかと思ったが

少し🤏アルコール成分残っていた?


いい、感じで眠たくなりました


早めに寝よう😁

おやすみなさい💤😴😴