一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

咲かないボケの花とごはん

昨年、買ったボケの花🌸


管理が悪かったのか、枯れてしまったのか、

今年は、咲かない^^


今年買ったビオラの花🌸🌼と

対照的




とりあえず、今年咲かないようなら

処分かな。

ごめん🙏なさい。


さて、夕食は鯖の西京焼き^ - ^

これは買ったもの^ - ^


お味噌汁はKALDIのもへじのインスタント

これが、美味しい‼︎



しじみのエキスが出ていて、これに

茹でておいたほうれん草をプラス^ - ^🧡



これに、ふき味噌と大根葉のごま油炒め

完璧ですね❣️




朝食は🥞高槻のパン屋で買った食パン


ナッツのオリーブオイル漬け


これまた、完璧

あくまで自分調べ^ - ^


ではでは〜。