一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

小さな部屋のインテリア③床編



小さな部屋なので、床面積も小さい^ - ^

そこで、好きな床材を貼ってもらった。


今、流行りのヘリンボーン柄!

魚の骨🐟🦴という形と意味


これはスターバックスの床^ - ^




いろんなインテリア雑誌に載っていて、

憧れていた。



玄関とトイレ以外に貼ってもらった。

色も選べた。

設計士さんの意見で、濃い茶色にして

正解❣️

壁の白とダイニングテーブルセットに

合わせて考えてくれた。



トータルのコーデネイト^ - ^も

意見をもらい、とても納得した。

自分の趣味はあちこち飛んで、

何が好きなん?

というふうになってしまう。


うちのみみちゃんが時に毛玉を

吐くので、掃除🧹の時に

隙間に入るので、爪楊枝が

必要だがそれも構わない^ - ^


床のラグはニトリ


本当はこのお店のように使い古した

ラグが欲しいが、とても高価❗️




洗って干してクタクタになるように

してみよう^ - ^🧡


小さなところは節約かな。