一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

トマト鍋にサリ麺と猫とまったり

この前、岡山の農家さんのパクチーを

買ってきたのでトマト鍋🍅に入れようと

準備^ - ^たっぷりある!嬉しい😆


トマト鍋の元はカゴメ

トマト🍅といえばカゴメかな❓


韓国のサリ麺🍜

鍋用で、韓国鍋には欠かせない

ソウルで食べて病みつきに


韓国に行った仲間と鍋パーティー🥳

して、美味しかったなあ^ - ^



モリモリのパクチー、チーズも入れる🧀

サリ麺は半分🍜に。





美味しくいただきました^ - ^

しかし、難点はたぶん塩分が

多く、喉が渇き、お茶など

たくさん飲んだので夜中、トイレに

何回も行くはめに^^


鍋の元は便利だけど、美味しいものには

いろいろ、化合物と塩分が多い!

チーズも塩分多いし^ - ^


シニアは🧓そこんとこ、考えないと

ですね!


さてさて、外は寒いけど😨

小さな部屋はヌクヌク



みみちゃん😹とまったりでーす。



ひとつの椅子に2人で座ります。


おしりにくっつく^ - ^🧡


さて、今日の朝食は🥞

国産の🥝を

もりもりと載せて

アガべシロップ^ - ^🧡

かける^ - ^





食パンを手にがばっとかぶりついたが

キーウィ🥝🥝🥝3切れこぼれました❗️


なかなかうまくいかないな^ - ^