一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

阪急ブロックミュージアム LEGOで表現する大阪関西

阪急梅田駅、阪急3番街の一階に

レゴブロックの🧱店がある。


そこの近くにあるLEGOの展示が

圧巻だった!のでご紹介。


大阪や阪急沿線にちなみ創作された

LEGOが🈵いっぱい展示してある。


作成者はこの方!



それでは作品の数々、公開いたします。


まずは阪急と言えば宝塚歌劇場

観客から舞台まで素晴らしい👍




そして阪急京都線の雅楽


お次は阪神競馬場🏇^_^





そして、最後は未来の関西😍

大阪、兵庫、京都、奈良でしょうか。


それにしてもこのように緻密に

組み立てるこたは

並大抵のことではないでしょう!

まず、デザイン画を起こすことから

はじめるのでしょうね!



組み立ては楽しい😀のかな?

根気があるし、何時間も何日もかけて

くみたてるのでしょうね!


私にはわからない世界🌍でした。


鑑賞するのは「すごいなあ😍」

といつまでも見てられそうですが。