一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

久々の投稿🫡

お久しぶりです。

桜も🌸散ってはや4月中旬‼️

なんやかやと投稿出来ず!




自宅すぐそばにサクラの木があるので

花びらがベランダにはらはらと。

散る花🌸も風情がありますね😷



花🌸も好きだが

それ以上にお団子も好き🎑

当然でしよ🤭



神戸の銘菓、高砂のきんつばが

季節限定、桜の🌸きんつばで、

思わず買いましたよ^_^


さくらの塩漬けがアクセント

ほんのり桜色できれい^_^


こんな時日本人で

よかったと思います🤭



緑茶🍵を入れて

美味しくいただきました。


食べもののことが多いブログですが

本年度もよろしくお願いします🤲


まだ、現役で仕事しているので

4月が本年度となります🫡🤗