一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ナイス!をありがとうございます😍

先日は久しぶりの投稿にも関わらず

たくさんのいいね!をいただきました🤗


見ず知らずの方々とブログで繋がっている

幸せを噛み締めました🤗


ありがとうございます😭


なぜか、お顔も見たこともない、

名前も知らない方々が

こうしてつたない文章を見てくださることに

ホロッとした次第です。



忙しい日々の中、ほっとした出来事でした🌸




この前、立ち寄った店で買った

エンジェル👼ウインク👼という

お花💐

私好みの色合い!



パンジーの花にも桜🌸の

花びらが〜〜🤭


いつも、通勤電車🚃でブログを

作成することが多いです。


結構、集中しますね。


では、今日もたぶん忙しくなると

いう予想です。

では、行って来ます😷🫡