一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

冷凍の弁当お試し中!とクリスマスローズ

あるYouTubeでおすすめの冷凍のお弁当パック

^ - ^

三つ星ファームといいます。


野菜🥦も入っていてバランスがよく

お味もしつこくなく薄味。

カロリーや塩分も控えめなので

身体に優しい🥰


ただ少しボリュームに欠けるかなとは思います。

なので少しおかずを足すこともあるけど

まあまあ満足。

なんせ5.6分レンチンすれば

すぐ食べられます。


冷凍庫に常備してさあ、今日は何を

食べようかなと楽しみでもある。


とにかく野菜の付け合わせが

嬉しい!


本日の夕食はタンドリーチキン

味がしつこくなくやさしくも

きちんとスパイシーです😍



今日は仕事で荷物運びなど

少し、体を使ったので

お腹が減っています。

これだけでは足りず

おそばを食べました😜


やはり、成人で働いている人には

カロリーは不足していると思います。


このシリーズは

高齢者に向いているかなと思います。


金銭的にはいろいろ買って

時間をかけるよりも結果的には

効率が良いと個人的には

判断しています。


それぞれの考えかたがありますので

一概には言えません。


私はしばらく続けてみようと思いますね。


ご近所のクリスマスローズ。

大輪できれい!



うちのはメルカリで買った原種。

これはこれでとてもかわいい❤️

けなげに咲いている🥰🥰