一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

用の美

何気ない日常使用のもの

何のことはない普段使いのもの


意識せずともそこにあるもの

そんなものをふとみると

すごいなぁ😍と思う




顔のムダ毛そりに😃使っているこのカミソリ

よく見ると白鳥🦢のかたち


小さな留め具のネジが目👀に見えて

ペリカン?にも見えるが🤪


まあご愛嬌🥰


開けると🐳クジラにも見える😜


これもご愛顧😘

考えた人はこんな小さなものにも

愛情を持っているんだなあと感心します。


このカミソリは確か何本かセットで

それも安価だったと思う。


日常の忙しい毎日にホッとさせて

くれるアイテムはそうはないので

大切にしたいと思う。


そんなに使わないのでへたるまで

洗面台のボックス🧰にしみじみと

あります。😌


今日もほっこり🛁