一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

JALのファーストクラス体験😍

まだまだ、海外旅行には✈️いけません💦


円高が1番ネックですが、☝️

この年になってもありがたいのか

どうか長期休みが取れません‼️

もう、65歳を過ぎましたが、

常勤で働いております。


ファーストクラスと言っても

国内線です。

伊丹⇔羽田間の早朝便で

アップグレードしたのです‼️


約1時間のフライト✈️ですが

朝から贅沢な朝食でした!



1番に搭乗^_^

座席💺はもちろん広々〜。



そして、朝食はパン食と思ったら

ちゃんと和食でした!


私は普段から朝はパンとコーヒー☕️なので

思い込みしてました!


ええ❣️

ビジュアルから期待大!

それも熱々でなかなか開けられない!



シャケの西京焼きが美味しい😋😋


みんな美味しい‼️

感激して🤩しまいました!

クラスJより一万円強高かったと

思いますが、早朝便なのでその値段

で安かったと思います。


座席💺とサービス、美味しい食事で

この値段は贅沢ですがコスパは

良いと思います⭕️‼️


最後にコーヒー☕️もいただきました!



たまにはこんな贅沢もいいですね‼️



お世話になりました。

また、機会があればぜひ😯

ファーストクラス体験します。


また、頑張って働こう😅😅