一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

またまた、買ってしまった!ひっぱりだこ弁当^ - ^

明石のタコ🐙が入っている

淡路屋の蛸壺弁当

引っ張りだこ弁当❣️


今回はまた珍しいコラボがありまして

ついつい買ってしまいました!


まず、お弁当が🍱美味しいし

間違いないのでつい食べたくなるんですねー



それに今回はサカナちゃんのコラボ😍



ギョギョっって言いますね😍


色がサカナちゃんトレードマークの

帽子の黄色とブルー


かわいい❣️


明石のタコ🐙が最近、とれないらしい!

乱獲では、ないだろうが

やはり環境の変化なのだろうか💦


さてさて、食べたあとの入れ物は

なんに活用しましょうか😆


二度美味しいとはこのことですね😍