一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

阪急電車はミッフィーだらけ😄

阪急電車では、車体にいろいろな

コラボのデザインが描かれている。

大体、かわいい系💕である。

前回はリラックマだった。


今回は、ミッフィー。


ぬいぐるみがちゃんと運転席に

座っている😻


阪急電車は神戸線、京都線、宝塚線が

あり、それぞれ神戸線は伊丹線、今津線

甲陽線などに枝分かれしている


それぞれの線でデザインが違い、名所が

描かれている

まだ宝塚線以外は乗っていない。

神戸線に乗ることもあるので

巡りあえたらいいな🤪


阪急のすごいところは徹底しているところ。

このミッフィー号は吊り広告もすべて

ミッフィーに統一しているところである🧐





そういえば、ガスパールも阪急百貨店の

広告にコラボしているなあ



ミッフィーだらけで子どもたち🧒は

喜ぶかなあ


でも、大人はどうだろう

ほとんど大人が🧑利用するので

どうかなあとも思うが。


阪急の戦略はいかに😂


マルーン色と言われる特徴のある

色には確かに映えますね😆


ではでは~。