一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

偶然にもUNIQLO感謝祭にお得に買い物しました😊

珍しく平日の休みが取れた!


食材を買いに電車に乗って🚃

阪急西宮ガーデンズに来ました


ここはクリスマスツリー🌲🧑‍🎄が

いつも大きく素敵なんで

毎年楽しみですね!


今年も11月初めには

趣向を凝らしたクリスマス🎄ツリーが完成🎄


今年は雪❄️を被った大きなツリー




華やかで気持ちがうきたちますね



ここには大きなUNIQLOがあり

ちょこちょこ利用している


カーディガンの下に着る

少し襟のあるかぶるタイプの

綿のセーターが欲しくて探しに来ました。


私としては珍しく10時開店前に着いたので

行ってみるとなんと人いっぱい‼️


何も知らずにいったのだが

この日はキャンペーンをやっていて

何やかやと1万円以上使ったので

をマグボトルもらった!

また、入店時にはお菓子も🍪もらう😍




この物価高ではあるが

UNIQLOはbaby服からマタニティ、もちろん

メンズも充実しているので

お得な情報はみなさん素早くチェックして

いますね!


出遅れています💦🤪

でも、今日は早く行動したので

お得に楽しむことができた。

UNIQLOさんに感謝❣️