一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

おのぼりさんが行く^_^東京の冬の日

もう、12月も始まったのに暖かい日が

続いています🤣

先週の日曜日、久しぶりの東京🗼へ

行って来ました。


どこへ行こうかといろいろ検索した結果

なにやら麻布台ヒルズというところが

オープンしたと。な!


田舎者は大東京の新しもんにすぐ

飛びつく😆


こ、これは!

天王寺のあべのハルカスより

なんか洗練されとるな。


あべのハルカスはそれはそれで

たくましいけどね🤣




そして、ここではパン🍞のペリカンの

カフェ☕️があり、是非とも食べたい!と

並んで食べました😍


小さなカフェですが、30分もたたず

座ることができました^_^

ずいぶん前に、合羽橋にある本店に

行き、食パン🍞を買って大阪までもって

帰り大事に食べたのを思い出します。


通販があると知ったので今度注文して

みようかな🩷


さて、東京🗼に行ったら王道でしょう

東京🗼タワーとスカイツリー🌲





お天気に恵まれて最高の😀

ロケーション‼️

スカイツリーの中のソラマチは

日曜日で人がいっぱい🈵


隅田川沿いに浅草方面まで歩きました🚶‍♀️🚶‍♂️


とても良い散歩になり、眺めも良く

途中で川沿いのタリーズでカフェラテなど

いただきました。


最高😀の休日となった12月の東京トリップ😀



また、来まーす。