一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

晴れた空と飛行機と。私の日常^ - ^

コロナ禍でも、日常は流れて、もうすぐ

3月ではないか❗️


ほんとに月日は早い!

仕事の毎日は、しんどいことも多く

早く帰りたい!と思う^^

しかし、あっという間に朝になり、

通勤し、仕事をし、夜となる🌉


また、年を重ねる。

健康さえ、あれば良いのだ。

多くは望んではいけない。

戒め^ - ^


でも、髪の毛は伸びるし、

顔の🥸毛も伸びる😹


今日は馴染みの理容室、

むかしの床屋という感じ^ - ^


子供やおじさんと一緒に

レデース顔剃りをこれも馴染みの

理容師さんにしてもらう^ - ^

マスクをするのですっぴんで行く。


すっぴんを理容室のかがみで

見ると👀年相応、がっくり。



しゃーないなあ。睡眠もたっぷり取った。

けど、くまは出てるし疲れた顔🥸



おしゃべりして、

きれいに顔剃りしてもらい、

気分もスッキリ。

さあ、さっぱりし天気もよい!


青空に伊丹空港に✈️着陸する

😊JAL 機。JALとはっきりわかるほど、

すぐ、空港^ - ^である。



しばらくすると

今度はANA機^ - ^



あー早く乗りたいな!^ - ^


ダイソーに寄り、職場で使う

マグカップを買う。


職場でも、昼ごはんは離れて

食べる。前のようにオヤツ🥞

ぺちゃくちゃしゃべりながら

食べれない。


でも、食後コーヒー☕️を飲むのに

マグカップは必要。



明るめの花柄🌼

マリメッコみたい。


今日、関西は良い天気😆で

気持ちよかった^ - ^

では、では。