一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

空庭、阪急32番街へ。命の洗濯できた!

めちゃ、久しぶりに、阪急32番街へ


大阪北の梅田にはたまに行くが
阪急百貨店のそばの阪急32番街には
何年も来てなかった^ - ^



高層階にレストランなどがあり
眺めがとても良い
結構、歴史があるのではないか
私が若いときからあるので〜。
Wikipediaで検索したら1977年開業!S50年とのこと!



梅田も開発が進み、いろいろなビル🏙
ができたのでここは穴場だ。


何となく通りかかって昼下がりのお茶🍵でも
しようと立ち寄ってみた。


お茶の時間なのでキーファルは
結構、満員^ - ^
でも、運良く、窓際に案内された^ - ^
ラッキー🤞


ヨドバシカメラ梅田が見える。
ああ、この位置にあるんだな。
方向音痴なので、場所がわかってよかった。
とても天気が良くて、眺めが良い❣️


そして
ヘップファイブの観覧車🎡の赤が映える



美味しい紅茶とシフォンケーキ



ここからも着陸体制の飛行機🛬が
見える^ - ^


✈️JAL機だった!


そして、今日買ったものは
ちょっと果物🍎を切るのに、
小さなまな板が欲しかったので
購入。2000円と高級だけど、
耐久力あり。食洗機も使えるので
食洗機愛用の私にはこれはよいと
即決した^ - ^



何気ない、日常^ - ^が
ゆっくり流れる^ - ^