一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ノラちゃんが主役?今日のランチ^ - ^



だんだんと暖かくなってきましたね^ - ^

歩くと汗ばむ🚶‍♂️ほど。


不動産の広告の空き地は

ピーターラビットから、ノラちゃんに

主役交代?😆


ポカポカで葉っぱをしゃりしゃりして

いらっしゃいます😃



今日は、閑静な住宅街にある

レストランにランチ^ - ^



仕事の話も兼ねて久しぶりに

会う後輩^ - ^

元気そうでよかった😆



ネットで選んで初めて行ったが

とても静かで緑がいっぱいで

おしゃれ❣️


邸宅レストランという感じで

ギャラリーも兼ねていた。

ランチメニューも野菜🥦たっぷりで

ヘルシー



皆さん、おしゃべりしながら、

ゆっくりしてる。



もちろん、ソーシャルディスタンスは

保ってのこと

デサートまで

しっかりいただきました^ - ^


ギャラリーは日本の布🇯🇵を展示^ - ^



また、行こう^ - ^