一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

買ってよかったもの^ - ^2種

久々の投稿です。

暑いですね💦😵💦


朝は遅くモーニングしました


出来立てのウインナーパン🥖!

まだ温かくて美味しい^ - ^


ダイソーの200円の消毒クリームを

塗ってかぶっと食べます😍


そして、最近買ってよかったと思うものは

一つ目、トマトの🍅皮むき器


めちゃくちゃよく切れて、手まで

切れそう‼️


トマトの皮むき🍅なんて珍しいけど

湯むきするのは面倒なので

これは買ってよかった‼️



皮をむいたトマトは🍅

とても食べやすくてハマっている



そして、これはニトリで見つけた

観葉植物🪴


さあ、本物でしょうか?

いやいやこれはニトリで買った観葉植物の

フェイク、よくできています。😍


枯れないし土がないので

家の中でも清潔^ - ^


観葉植物は

どうしても水やりをしないといけないので

土があると虫が発生しないかとか、

心配になる🫤



これは1000円くらいだった^ - ^


さっそく、飾りました。

とてもリアルにできている。

バットマン本物みたい。

気に入りました!

以上、買ってよかったもの2選でした😆