一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

 久しぶりのJRとコメダ珈琲

普段の生活圏は阪急電車だが、🚃

今日は久しぶりに乗り換えてJR

AEON モールへ^ - ^




お昼過ぎまで掃除したり🧹

久しぶりにアイロンをかけたり

お昼ごはんもしっかり🍚食べて

行く🏃‍♂️





冷凍の牛肉を出していたので

贅沢にステーキに^ - ^

食後のコーヒーを飲みに

電車賃かけて行く


お目当てはコメダコーヒー

YouTubeで独身ぼっちの
女性のブログによく登場する

近場にないので楽しみに^ - ^

☺️JR降りるとここも空港に近い✈️
離陸した🛫飛行機が見える




さすがにエアラインは分からず^^


ひとりカウンター席もアクリル板で

感染対策バッチリ


コメダ珈琲は名古屋発とのこと

最近、関西でも多く見かける


私はまだ初心者で今日で3回目かな^ - ^



選べるドリンクセットで100円プラスで

たっぷりコーヒーをたのんだ☕️





サービスの豆菓子がいかにも喫茶店!

で気に入った^ - ^🧡


さて、今日の夕食は抜きかな^ - ^


明日からのお弁当のための🍱

作り置きをする予定です



トッピング、生クリームと思ったら

アイス🍨だった^ - ^

美味しい❣️