一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

沖縄料理と旅への憧れ

平日の休みは嬉しい!

いつも行く下町の理容室で

顔剃り🥸を終えて

少し足を伸ばして大阪梅田へ


お昼を過ぎていたので

ふと目にした沖縄料理屋へ


思ったよりボリューム満点



沖縄チャーハンは食べきれず

あーあーもったいないごめん🙏


沖縄料理も大好き💕、

ゴーヤチャンプル、沖縄そば^ - ^


海外でも

クセのあるもの、香辛料もハーブ🌿

大好き😘

ただ、辛いものは胃が受け付けないので

だめだが^ - ^👎

駅にはターキッシュエアラインの広告


マスクをしたCA^ - ^

鮮やか^ - ^🧡


ターキッシュエアラインはトルコ🇹🇷の

航空会社


関空からどこに飛んでるのだろう

調べて旅をした気分になろう

調べると当たり前だけど

関空からトルコイスタンブールに

飛んでいました^ - ^



さて、休憩は3番街の

コーヒー専門店☕️へ


濃く入れたコーヒーにシナモンと

ホイップクリーム



美味しい❣️

滞在は1時間までと時刻が

印字されている


次の約束があったので

十分な時間でした。


また、ベトナムコーヒーと

フォーを食べに行きたいな。

もちろんベトナム🇻🇳❗️

ホーチミンは行ったので

次は古都フエに〜。


いつ行けるかな?

仕事引退して、体力のあるうちに

いろんな国へ行ってみたい。

夢は膨らみますね。