一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

人気のパン屋に並ぶ さっそく実食❣️

大阪高槻市にあるルート271という

行列のできるパン屋🍞さん。

こちらは本店で

梅田が2号店。梅田の店はとても

行列で買えない。

一番人気はパッタイ焼きそば入り

パンとのこと。




行きつけの美容室が早く行ったので

11時すぎには終わった。ラッキー🤞。

近場なので行ってみた❣️

11時開店だがすでに10人以上並んでいる。



15分くらいで買えるかと踏んで

並んだ。

しかし、私の数人前で午前分の

焼きそばパンは売り切れでーす!

との声!残念🙍‍♀️



4.5人入ればいっぱいの小さな店^ - ^


店は小さくても美味しければ

お客さんは来る!という典型ですね


パリパリのバゲット🥖


買いたいけど歯が立たないので見送る

😹



柔らかいパンを数点get❣️

お昼過ぎだったので近くの

ファミマでコーヒーを買って☕️

さっそく、実食


安納芋とゴルゴンゾーラと

クルミのパン🥖

美味しいに決まってます!

クルミがゴロゴロ入っている😍



また、帰って食べたヤギカレーパン🥐が

これまた、意外に美味しかった❣️

ことを申し添えます^ - ^


今日はパン祭り🥐でした。