一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

GU通販で注文してみた!

YouTuberババログさんは関西在住、

40代の女性👩‍🍼

アクセサリーを作成、販売しているみたい

YouTubeではユニクロなどの服を

大人が🧑着てもおしゃれに💄

着こなす術を自ら組み合わせて

公開している


ユニクロに行って選ぶより

ババログさんのコーデを参考に

したほうが効率よくしかもおしゃれに

なる?と思い、よく見ている。


今回はババログさんが紹介されていた

若者に人気のブランドと

コラボしているというGUの

スマホ📱ケースとソックスを

注文してみた



正直、GUの衣類は10代向きなんじゃと

実店舗で思った。でも、オーソドックスな

カーデガンは仕事場で活躍している。


そして今回はお値段も

それなりで品質も良い!




私は衣類はカジュアルで白黒紺色など

目立たない服装だが、小物は派手が

好み^ - ^🧡


デパートでバッグインバックを

探していた時に目にしたメーカー


芦屋の下着メーカーとのこと。

かわいい❤️💕

鴨居洋子さんという下着をいち早く

ファッションとして捉えた先駆者の

方のブランドらしい。


結構^ - ^、なお値段だったが

ボクサーショーツなど何点か

購入した!


パジャマなど30年!くらい着れるとは

販売員のお話!

お客さんでそんな話をされた人が

いるらしい‼︎

びっくり‼️


確かに大昔、ワコールの今は亡き

ケンゾーのパジャマを買ったことがあるが

洗濯を繰り返してもへたらず

それこそ10年以上は着た!


ユニクロやGUも値段以上だと

思うがそこまでの品質はない。


いろいろ考えされられるなあ^ - ^


野菜🥦不足なので今日は大きな

パクチー入りのサラダを食べる🥗



ごちそうさまでした^ - ^


ではでは〜^ - ^