一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

阪急電車の新しいロゴ発見!

今日もおつかれさまです。

🥵暑い💦ですね。


相変わらず電車通勤🚃


学生👩‍🎓はほとんど夏休みで

電車内は空いている^ - ^


補習なのかクラブ活動なのかぼちぼち、

見かける程度


駅にいたら入ってきたのが新しくコラボ

したのか、見慣れないロゴが車体に^ - ^



阪急神戸線、宝塚線限定❓かな。


王子動物園や宝塚歌劇

ポートタワーなどのイラストですね。



暑いので皆さん💦、

水分補給をこまめに^ - ^



調べたらコウペンちゃん号とのこと

コウペンちゃんは大人気キャラとのこと。

そうなのか、そこらへんは疎いんですが、


神戸、京都、宝塚線に1編成が運行らしい


今日、朝一で出会えたのはラッキー🤞かも。