一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

飛行機の旅を楽しむ

6月についでふたたび、帰省した。


仕事帰りに伊丹空港✈️へ

福岡行きは20時過ぎなので

余裕で間に合う



しかし、食事している隙はないかと

思ったらチェックイン後に

 食べられるイートインが最近できている!

しかもPayPayキャンペーンで豊中市だと

還元率がとってもよい!


そこで、大阪今井のうどんは有名、

今日はたまご丼を頼んだ



サクッと食べて満足満足^ - ^

今晩は福岡に一泊して

朝、船で🚢故郷へ



今回、小さなプロペラ機^ - ^

1時間ちょっとで福岡空港へ

着陸🛬



パイロットが👩‍✈️手を振ってくれました!

福岡は22時過ぎても店開いている!



活気があるなあ!

蔓延防止が解除されたのかなあ❓


いずれにしても、

活気があるということは

いいなあ!

複雑ですが、今までの世の中に

慣れているのでそう思う^ - ^

のでした。