一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

お土産でペペロンチーノを作る

自分用に買った故郷のオリーブ園🫒の

パスタ🍝

オリーブの葉が練り込んである


そして福岡空港で買った

めんたいパスタの元🍝


茹でたパスタと合わせるだけ



福岡空港は✈️結構売店が

閉まっていた。

スタバも15時まで


コスト、人件費や光熱費を考えると

仕方がないですね。

テナント料はどうなってるのだろう!


開けてない時間は払わないでいいのかな?

当然そうしてもらわないとと思いますかみ

素人考えなのでどうでしょうか?




かろうじて空いていたANAフェスタで

お土産などを買う

暗くて悲しい😭


おきまりのめんべえと博多通りもん^ - ^


そして、昨日の昼ごはんは

キャベツがたくさんあるので

キャベツ入りペペロンチーノ❣️


ニンニクが🧄効いているので休日前に

しか食べられないな❗️


しっかり大人の味🧑!



キャベツの甘みがいい仕事を

しています!


美味しくいただきました❣️