一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

紫外線対策に帽子と手袋を!

とにかく、島の紫外線は強い!


遮るものがないのもこの島の特徴

なので年中、風が強い

家の周りには防風林


最高峰は200メートルの山しか

ないので大陸からの風が

強い!

しかし、

帰省時は梅雨の晴れ間で最高に

良いお天気晴れてうれしい😆☀️


緑ももくもくと元気に育って、

ほんとに鮮やかな緑色❣️


オリーブ園🫒の邸宅

ガラスに映る緑が

眩しい❣️

美しい!


空の青、海の🏖青、さわやかで

おだやかな風^ - ^

最高の時間


そんないいところもたくさんあるが

車の運転🚗をしていると

強い日差し!が気になる!


急遽、ドラッグストアで帽子と🧢👒

長手袋を、買う!




強い日差し〜紫外線対策は必須です!

夏場は、サングラス🕶も必要になる!


幸い、今年の運転免許更新時の視力検査で

メガネ🥸はまだ必要ではなかった

これは素晴らしいことです^^


でも、車運転🚙には万全の準備が

大切ですね!