一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

楽しい帰省が終わり福岡空港へ

忙しくも楽しかった帰省が終わった^ - ^


友との再会、おしゃべり、おうち訪問

ランチがとても心の栄養になった😍😍




帰りも良い天気で波🌊静か



島から博多港へ高速艇で🚢1時間


つい、この間、ビフォーコロナでは

インバウンドで、大きな外国客船が

いつも停泊していた



今は静かな波だけ🌊


少しバス🚌に乗り博多駅へ

博多駅から空港までは地下鉄Ⓜ️で

すぐなので大変便利である。


福岡空港も、✈️売店もだいぶ

閉まっており淋しい感じである。


国際空港なので、いつも伊丹よりも

賑やかなのに〜。仕方ないない。

我慢の時ですね。



お土産は定番の博多とおりもん!

職場の皆が大好きな😘お菓子を

買って搭乗しました。



 ^_^^ - ^