一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

大阪に帰る^ - ^

楽しかった帰省も終わり、空路

福岡から関西へ


それぞれの空港は✈️地方の特色を

出している


博多ラーメン🍜

食べる時間もないので

港から直行だった。

空港にもあるのだな。

でも、閉まっていると思われる。

ラーメン滑走路?



一路、伊丹空港を目指す。

機内ではCAさんがアルコールシートを

配っている



急遽買った700円の帽子も👒持って帰る^ - ^

なかなか700円には見えず高見えする!



今日も快晴で穏やかなフライト

係員が手を振ってくれる^ - ^

今度の帰省はいつかな?

さすがに大阪行きは旅客者の人数は

多い。

それでも3分の2弱^^だろうか?

また、スープを飲みながらまったり



最後まで晴れて最高☀️の旅

あっという間に着きました^ - ^



淀川を越えるとすぐ着陸ですね。


伊丹発もキャンセルが多い

もう少しの我慢かなあ


では日常に!戻ろう^ - ^