一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

トイレで洗髪⁉️洗濯🥲

地域によってはトイレの注意書きも

いろいろ⁉️


公衆トイレ🚽の

トイレットペーパー🧻がよく無くなるので

持ち帰らないようとの

注意書きはどこかで

見たことがある


でも、これは初めて🥸💦


むむむ汗💦


洗面所で洗髪して洗濯😝

水道代節約‼️


それとも家がない。

いうことはホームレスの人⁉️

かな?

どちらとも考えられます。

大阪では前者もありえるかも。


中川家のコントに出てきそうな。

笑い🤣に変えておちょくる

風土もあるあるです。


面白い🤣トイレ事情でした!