一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

カロリーとコレステロール爆弾

正月用に買っておいた

岩手県のイクラ!^ - ^

雑誌かネットかで評判だったので

購入していた😻


この瓶にたっぷり入っていた!


今まで結局、使わず冷凍庫に眠っていた!

流石にもう、使わないとあかん!


どうして食べようか?と思案

結果、大人のスパゲティ🍝


大人と言えばペペロンチーノ🧑かな

と思いながら、スーパーで見つけたのは

長崎の珍味、カラスミスパゲティの元だ!



これは合うんではないか!

と検討をつけて、作った。

パクリ!食べてみて

想像以上の味に、びっくり!

ピッタリ!

贅沢の極み!

美味しい❣️❣️



しかも

コレステロールたっぷり!

カロリーもたっぷり!


瓶詰めにたっぷり入っていたので

ここ数日、イクラ責めで

からすみスパゲティを3回も作って

食べた!


お腹の脂肪も蓄えられた!

しかし

仕事で消費したから大丈夫か🙆‍♂️


勝手に解釈しました🙀🙀